FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

財布に入っちゃうじゃん。iPhoneが充電できるカード型USBケーブル「ChargeCard for iPhone」

財布に入っちゃうじゃん。iPhoneが充電できるカード型USBケーブル「ChargeCard for iPhone」←クリック


ギズモード記事抜粋
普段はUSBコネクタ部は折りたたまれてカード状になっています。このコネクタとカードを繋ぐ部分はラバー素材になっていて、必要なときにみょんっと曲げてUSBポートに接続できるようですね。カードの厚さは0.1インチ=3ミリ弱というところ。クレジットカード2.5枚分といった厚さでしょうか?
こちらのカードケーブル「ChargeCard for iPhone」、まだ市販化はされていなくて、コンセプトモデルといった感じです。ただし、これを欲しい人が出資することでプロジェクトが成立。それが製品化された際に入手できたりするようなので、どうしても欲しい! という方はこのアイデアに投資してみてはいかがでしょうか。


出資パターンはいくつかありますが、好きな色のカードが1枚選べて海外送料込みで25米ドル。日本円で約2000円くらいですよ。
カラバリはそこそこ豊富なようですね、いくつか公式サイトに掲載されていた製品画像をまとめたので、以下画像ギャラリーからどうぞ。


私の意見・感想は続きをどうぞ↓


まだコンセプト商品というのは残念なところですが、

こういう財布に入るシリーズというのも面白いかもしれませんね。


・・・そして・・・そのうちiPodtochも

カードの様に薄くなったならば、

何かと面白いかもしれません。









↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/957-45294e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)