FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

【ニャンコ向け記事】人間を上手く散歩させるハウツー動画が公開される

【ニャンコ向け記事】人間を上手く散歩させるハウツー動画が公開される←クリック



ロケットニュース記事抜粋
【人間を上手く散歩させる7つのステップ】
ステップ1:散歩のひもの支配権を奪いましょう。
ステップ2:散歩のひもを引っ張ってみましょう。ここで大切なのは、あなたが人間を散歩させること。人間にあなたを散歩させてはダメ。
ステップ3:人間の前を歩きましょう。そうすることによって人間は、あなたが散歩の支配権を握っていることが分かります。(人間が転んでも、面白い)
ステップ4:人間がこの状態に慣れたら、ジョギングに連れて行ってあげましょう。人間は成長するために、運動が必要なのです。
ステップ5:あなたに対する彼らの忠誠度をはかるため、人間が自分の前を歩かないかチェックしてみましょう。
ステップ6:もし人間が立ち止まったら、励ましのためにひもを少し強く引っ張ってあげましょう。
ステップ7:もし他の猫が家にいたら……その猫にあなたは人間に対して支配権を持っていることを見せつけましょう。

動画最後のメッセージ「お疲れ様です! 従順な人間は幸せな人間なのです! これであなたは、もっと大切なことに時間を割けるようになりました」


私の意見・感想は続きをどうぞ↓

猫は可愛いですね。

しかし、前を歩かせると、

本当に主導権を握っているみたいですね。


私が小さい頃、犬を散歩した時、

犬が前に出ていると、力負けして

逆に引っ張られそうになったことがあるのを

覚えています。


猫の場合、結構自由に行き来させるほうが、

なんか猫に似合っていますね。



↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/929-98a42f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)