FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

【世界最大!ワールドオークション】海外オークションで輸入をしよう!!アメリカの商品をゲットしよう!!【eBay-sekaimon(イーベイ・セカイモン)】

本日は2012年2月15日の記事からご紹介したいと思います↓

海外ネットオークションを日本の通販感覚で「日本語のまま」取引可能! セカイモンが便利な5つの理由←クリック
こちらが「セカイモン」へのURLです↓
http://www.sekaimon.com/


ロケットニュース記事抜粋、改変
日本サイトには売られていない「海外でしか手に入らない物」はどうすれば手に入れられるのか?
「海外オークションや通販サイトで買えばいい」という結論になると思う。

しかし、海外のオークションで落札した商品に心配はつきもの。
英語は苦手だし、遠い国の商品だし、トラブルが発生したらどうすればいいかわからない。そのすべてを解決してくれるのが『セカイモン』なのである。

『セカイモン』は、海外最大手のインターネットオークションサイト『eBay』(イーベイ)の公認サイトだ。

セカイモンのすごいところ5つ
1.  ほぼすべての英語を日本語に翻訳して出品ページを掲載
2. 「アメリカ国外に発送しない」という商品も日本に送ってくれる
3.  出品者とのやり取りを丁寧に進めてくれる
4.  ちゃんと出品された通りの品物かどうかチェックしてくれる
5.  商品を物流センターでさらに丁寧に梱包して送ってくれる


『セカイモン』では、どんな品物が落札される傾向にありますか?

セカイモンでは日本ではすでに絶版になった品物や、生産中止になった部品などを落札している方がいますね。
 けっこうマニアックなものを購入している人も多いのです。日本で購入するよりも2~3割ほど安く手に入るようですし。

・セカイモンを利用して感じたこと5つ
1. 手数料がまったく高いと感じない
『セカイモン』は落札金額によって手数料が変化する。
しかし、トラブルが発生してもサポートをしてくれるので、保険として考えれば手数料は安い物である。

2.  無事に届くための努力が見える梱包
3.  日本の通販と同じ感覚になる
難しい英語や、難しいやり取りをしないで、落札をしたらあとは待つだけで家に品物が届く。

4.  モノによっては日本より安く手に入る

これを使えばiPadやipodの新製品を

輸入することができるかもしれないですね。

いつもアメリカで売り出された商品は

日本では当然遅く売られる傾向があります。


このサイトを知っている事により、

もし何か欲しい物があった際、

大きな得をする可能性がありますね。


現在は円高だという事もあり、

いつかこのサイトに登録して、

商品を購入してみたいです。


↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/798-4e0c76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)