FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

[Androidアプリレビュー]無料でちょっとだけiPhone風に『Fake iPhone 4S』

[Androidアプリレビュー]無料でちょっとだけiPhone風に『Fake iPhone 4S』 #TABROID←クリック


TABROID記事抜粋
この『Fake iPhone 4S』
立ち上げた画面をキャプチャした画像は、「まんま」です。

このアプリは、ホームラウンチャーアプリではなく、単なる一アプリとして、起動すればiPhone風の画面が立ち上がるというもの。とはいえ、単なるそれらしい絵というだけでなく、左右へのスワイプによるページ移動は可能ですし、なんと!マップやカメラ、電話帳などは、iPhoneそっくりのアイコンにもかかわらず、タップすればちゃんとアンドロイドの対応するアプリがちゃんと起動するのです! YouTubeも起動するんですが、自動的に「Steve Jobs」の検索語で表示されるのはジョークアプリらしいところ。笑ってあげましょう。

iPhone風のロック画面にするアプリも数多く出てますので、このアプリを立ち上げておいて、iPhone風のロック画面解除からこの画面に移行すれば、たいていの人は驚くでしょう。

iPad(10インチ)、怪しい中華パッドのNovo 8(8インチ)、Galaxy TAB SC-01C(7インチ)。残念ながら、アイコンサイズがかなり大きくなってしまってますね。要するに一枚の絵なので、これは仕方ないと思いますが、意外だったのはHTC Aria。絵が異なります。これは解像度がiPhone 3GSまでと同じなので、そちらの絵が用意されているのかも知れません。ま、いずれにせよ、普通の人なら区別がつかず、騙されるでしょう。


私の意見・感想は続きをどうぞ↓


androidの7インチのディスプレイにインストールすれば、

今出るのではないかと噂されている「iPadmini」だとジョークも言えそうですが、

私が持っている7インチのディスプレイのandroidに

インストールしたら、アイコンがやや大きくなってしまいました。


気分だけでもiPhoneを味わいたい場合は、このアプリと、ロックアプリ、

そして「Siri」もどきの「Iris」を入れれば偽iPhoneの完成ですね。


話は変わって偽者で思い出しましたが、

以前、中国がiPhoneそっくりのスマートフォン

「Phone5」を発売しました。↓
http://rocketnews24.com/2011/11/21/155146/

なんだかAndroidはiPhoneに劣等感を感じて

追いかけている様に見えますね。

個人的にはどちらも大好きです。もちろんAndroidも好きですよ!!

もしかしたら私にはAndroidの方が合っているかもしれません。




↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/728-f609c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)