FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

【不老不死の薬は既にある??】謎の薬『TA-65』【老化とさようならを実現できるのjか?】【テロメア】

不老不死の薬は既にある?謎の薬『TA-65』で老化はサヨウナラ!←クリック


良い人間が老化をしないというのは嬉しい物ですが、

悪人が老化しないとなると嫌ですね。

また寿命が長くても、若く健康な時の寿命が延びれば嬉しいですが、

足腰が痛い時の寿命が延びるとなると微妙ですね。

さて、胡散臭いこの不老不死の話は果たして本当なんでしょうか??
面白ニュース秒刊マンデーの記事抜粋は続きをクリック↓



『TA-65』は、人間が老化する原因である遺伝子の異常を食い止めると言う画期的な薬なのです。

人間が老化する原因として、細胞分裂が起きなくなるという問題がある。細胞分裂は限度が決まっており、多くて70回ほどで細胞分裂しなくなり、死んでしまう。
何故細胞分裂しなくなるかというと、細胞分裂を起こすことにより染色体内にあるテロメアという物質が欠損し、短くなっていく。
テロメアがある程度短くなると細胞分裂が行われなくなるという事だ。
つまりテロメアには回数制限があり、ある意味このテロメアが、長ければ長いほど長生きするというわけだ。
研究結果では、短いテロメアの人は長いテロメアの人に比べ心臓病にかかるリスクが3倍もの差が出たと言われております。
このテロメアが欠損していく現象を食い止めることが出来れば老化せず、若々しいピチピチの状態でいることが出来るのですが、その効果が期待できる薬が『TA-65』なのです。
『TA-65』はテロメラーゼを活性化することによりテロメアの短縮を停止させる、まさに夢のような薬だと言うのだ。
しかも特許もとられており、イギリスでは買う事が出来る。
マウスの実験では、テロメアが短くなっていた老人マウスが、この薬によって骨密度が高くなり免疫を増強したと言われている。
費用は月々1万2000円~4万円。これは年齢に応じるらしい。
日本でも正式に販売されることになれば、いよいよ人生400歳・・・いや1000歳ぐらいの時代が来るのかもしれません。
【記事参照元】
http://www.dailymail.co.uk

これは不老不死でなく、寿命を伸ばすということですね。

この文章の、
=特許もとられており、イギリスでは買う事が出来る=
↑の部分は「本当に??」と疑ってしまいます。

ちょっと興味深いですね。
イギリスのアマゾン↓で個人輸入できないかな???
http://www.amazon.co.uk/

輸入できるかどうか見てないし、調べてもいませんが、

個人輸入できる所を試していけば、手に入るんでしょうか??


これがもしヤフーショッピングやオークションに売られる日がきたらすごいですね↓




テロメア単体ならば、美容品として売っていますが、

これって脳とか中身に効果あるんですか???

若々しくいられるというのは本当かもしれませんが、

東方の蓬莱の薬の様に不老不死になったり、

大幅に命を伸ばせるというのは

疑ってしまいます。↓↓↓↓






↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:知ってる? - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/537-e14c5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)