FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

停電時に安いコストで多くの部屋を照らす

暗い停電を照らす!!LED 300灯連結可イルミネーション
階段

安くてなるべく明るそうなのを選んだら、これになりました。

「安物の不良品」というレビューが多かったですが、

3000円未満の値段なので、購入しました。

屋内、しかも停電期間のみの使用なので、

期待しないで見守ります。

あるロケット作りに携わる人が言いました。
「我々が必要としているのは最新の技術でも、最良の技術でもない。最適な技術だ。
短い停電の時のみに使う物

球がいくつか付かなくなっても、

お金をかけずに家の広い面積を

照らす事ができます。
詳細は続きをクリック↓
LED300灯 イルミネーション ホワイト

商品情報
●LED300灯イルミネーション!
●8パターン点灯コントローラ付き 全長30m!
●スケルトンストレートタイプ☆
連結可能 接ぎコンセント


評判どおり箱に詰め込まれているだけでした。

説明書はありません。

ラップの芯に巻いていきたいと思います。


結構絡まっています。

40分程で巻ききりました。

見栄えは良くないですね。

8種類の発光の仕方をします。

一番最後の種類の発光を選択すれば、ちかちかせずに

ずっと光り続けます。

家の階段につけるとこんな感じです。

綺麗ですね。


停電中はこれにこの前紹介したポータブル電源←クリック、の←「SG-3000DX」

もしくは、


他のブログでも沢山紹介されている

自動車用バッテリーをインバーダーで変換し、

家庭用コンセントに繋げると良いと思います。

注意書き、評判のまとめ↓

注意:※ライト部分は防水ですがコントローラー部分、連結部は防水ではありません。 電源コードカラーが白色になる場合がございます 液晶ディスプレイと同じくドット抜けと同じで球数の5%までの球切れは不良対応いたしかねます


楽天のレビュー一覧↓


・この安さで、これだけの輝きとは・・と正直驚いております。
(只コントローラー部が防雨でないのがちょっと残念です。)
・300球もついててこの値段なので、ためしに購入してみました。
届いて商品の確認をしてみたところ1球の球切れもなくよかったです。
コントローラー部分が防水だったらもっとよかったです。
・使用から10日目くらいに半分くらい(150球くらい)電球が点灯しなくなってしまいました。。。なぜだろう・・・安かったから諦めます。(+o+)
・今年初めてのイルミデビューなので安いしサイズが丁度イイかな?と思い2つ購入しました。
が…箱は傷だらけだし、球も7個点灯しない…挙げ句の果てには線が切れてる。。。
もぅ1つは延長コードが長さが足りなかったので、まだ箱も開けてませんが、あまり期待してません。
ただ!明るさは明るいしキレイ 。だけど、箱の中にギュウギュウ&グルグルに入って頑張っても温めてから伸ばしてもコードが長さも幅も短い(笑)
・とにかく箱は潰れとる中を開けたら説明書も保証書も入っていない。商品はもつれまくってほどくのに1時間以上かかって大変な思いをしました。
・屋外に1ヶ月放置して使用したが、電球の付け根の配線のところがいくつかさびてきた(ライトはつく)。まあ。この値段では仕方ないか・・・。
・中国製で安かったので、有る程度は覚悟して買ったつもりでしたが、あまりに商品の質の悪さに驚いた。
ショップの対応は素速く問題は無かったが、商品に関しては外に1週間飾っていたら1/5くらいの電球の付け根部分の配線が錆びていた。来年も使えるかどうか心配。使い捨てで1万円弱は厳しい。安物買いの銭失いだったと反省しています。


【倒産KW】LED 300灯連結可イルミネーション 8パターン ホワイト 白色 30メートル 30m

【倒産KW】LED 300灯連結可イルミネーション 8パターン ホワイト 白色 30メートル 30m

LED電球300灯  E26

LED電球300灯 E26

豪華!【300球】高品質★イルミネーションLED300灯/ホワイト(c-80972W)激安大特価!8種類点灯パターン!連結可!

豪華!【300球】高品質★イルミネーションLED300灯/ホワイト(c-80972W)激安大特価!8種類点灯パターン!連結可!




関連記事↓
保冷剤、LOGOS(ロゴス) 氷点下パック
停電時、扇風機を使う
地震の時の非常食はカンパンだけではない
停電時でも電気を使う方法
停電時に安いコストで多くの部屋を照らす
備えあれば憂いなし
保存できる期間が長い、水電池

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/367-492e5819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)