FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

ヘッドホン、スピーカの音質を整える音(本物)


本日は、2011年5月8日の記事からご紹介したいと思います。


「音質を整える音(本物)」という動画を見つけました

この動画のうp主の動画説明

●画面近い方、あああと入力●
磁石を使ったスピーカ つまり殆どのスピーカの音を整える音が出ます。
人間の耳のための物ではないので、スピーカから離れて、(ヘッドホンの場合は耳からはずして、)
一分20秒お待ち下さい。
後で自分の好きな曲を聴いて 前後を試してみてNE! すごいYO!
(ただ、低ビットレートなデータは、元が粗い分とスピーカが正直になった分でよけいワルく聞こえるという。でっていう。


用法・容量を説明、試したい方は続きをクリック↓


比較するために好きな曲を一度聴いてください!!

下の動画をそのスピーカ、もしくはヘッドホン等で再生して下さい

※注意※ヘッドホンは外し、スピーカーなら離れて下さい。

1分20秒お待ち下さい。

再び好きな曲を聴いてください。

どうでしたか?
違っていましたか?

私はスピーカーはこれ↓

ヘッドホン、イヤホンはこれ等を使っております↓


感想としては、違っているといえば、違っているような。。。。
といった感じでした。

是非お試し下さい!!



↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/363-d5a51a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)