FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

Twitterで140字以上を1ツイートで済ませられる「TwitLonger」

Twitterで140字以上を1ツイートで済ませられる「TwitLonger」←クリック
snap0028a.png

gigazine記事抜粋

Twitterで140字以上の長文をツイートしたいけど、何度も何度もつぶやいて友人や知り合いのタイムラインを荒らしたくないときや、140字以内では表現できないAA(アスキーアート)などをつぶやきたいときに、便利なサービスが「TwitLonger」です。

TwitLonger - When you talk too much for Twitter
http://www.twitlonger.com/


詳しくはgigazine本文をご確認下さい。
これは使えそうです!!

私は自分が面白いと感じたニュースをブログにします。

しかし、そのニュースに対して、いつもいつも、大量に言いたい事があるわけではありません。


どちらかというと、3行で終わってしまうような内容の時も多いです。

なので、ニュースに対して、ブログの様に、

画像やら動画を貼り付ける必要が無い時が多いです。


話は少し変わりますが、以前、私は、ツイッターでニュースに対して短い感想がある時は、

そのツイッターの後に、コメントを入れようかと考えていました

しかし、そうなると、原文のニュースのタイトルやURLが長い場合、

全く自分の感想が書けないなんて事もあります。


でも、このTwitLongerを使えば、

それらの問題も全て解決し、

簡単なニュースに対しての感想を

より手軽にできそうですね。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1656-78502abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。