FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

生死を分けた数センチ! ロシアで起きた出会い頭の衝突事故が話題 / 再生回数100万回突破

生死を分けた数センチ! ロシアで起きた出会い頭の衝突事故が話題 / 再生回数100万回突破←クリック


ロケットニュース記事抜粋

交通事故が起きた時、 “ほんの数センチ、数十センチが生死を分けた” というのはよく聞く話だ。「もし数歩前を歩いていたら事故に巻き込まれていた」「数秒の差で衝突から逃れられた」などというアレである。

「運」としか言いようがない数センチ……今回はそれが身にしみて感じられるYouTube の動画をご紹介したい。舞台はロシア。本サイトで過去に何度も取り上げてきたあのロシア! その交差点で起きた事故であるッ!!
・イヤな予感が漂いまくるシチュエーション

動画に登場するのは、交差点を渡ろうとする自転車、画面奥から登場するトラック、そして左側から突っ込んでくる赤い車の3台だ。2台の車が交差点で出会い頭に衝突……というのはよくある事故だが、今回はそれに自転車が巻き込まれる形。

ロシア、出会い頭での衝突、巻き込まれる自転車……不吉なメロディーが聞こえてくる三連符だ。
・奇跡的に全員無事

その結果は「凄まじい」のひと言。2台の車が減速せずに交差点に突っ込んできたのだから当然と言えば当然だが、トラックは横転、赤い車は破損……。詳細は是非、皆さんの目で確認してほしいが、そんな状況で全員無事だったのは、まさに奇跡。ロシアンミラクルである。


非常に運が良かったですね。

一歩間違えれば即死でした。

あの状態で大怪我しなかったことは

奇跡的です。


私はペーパードライバーなのですが、

教習所で外を走る練習をしている時、

ここで間違えて壁に向かってハンドルを切ったら

自分は死んでしまうのだと緊張しました。


車の運転は気をつけましょう。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1611-466cacab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。