FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

【ドッキリ】再生回数が約9000万回! 犬とクモが融合した「怪奇クモ犬」が登場する動画が本気で怖い!!

【ドッキリ】再生回数が約9000万回! 犬とクモが融合した「怪奇クモ犬」が登場する動画が本気で怖い!!←クリック


ロケットニュース記事抜粋

・怪奇クモ犬

恐る恐る動画を再生してみると、そこには「怪奇クモ男」ならぬ「怪奇クモ犬」が恐怖のどん底へ突き落とす光景がある。まず襲撃したのは買い物をして帰ってきた男性だ。
・ビビりあがる男性

ドアを開けるとそこにいたのは「怪奇クモ犬」。遭遇した男性は反射的に後ろへジャンプ! 買い物袋を放り出すほどビビってしまう。しかし、これはわからなくもない。実際に目の当たりにすると、おそらく誰でもこうなるはずである……。
・次々と生まれる恐怖

その後も秀逸な仕掛けもあって、次々と恐怖が生まれるこの動画。明るい場所だとかわいいのだろうが、暗闇の中で恐怖のクモお化けとなったワンちゃんが猛威を振るう。自分が遭遇すると腰を抜かしてしまうと思われる光景の連続となっているぞ。

特にエレベーターでのシーンは必見。よく見るとじゃれているだけなのだが、エレベーターが開いた瞬間にワンちゃんが頭を下げることで、完全にクモが人間を襲っているようにしか見えない。直面した女性たちはかなりの恐怖だったに違いない。


リアルに怖いですね。

ワンちゃんだけならば可愛いですが、

ちょっとした工夫でここまで恐ろしいものになるとは

思いませんでした。

何よりも怖いのは、微妙に移動速度が速いことです。

ドッキリの中でも、面白いドッキリだなと感じました。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1610-59e6fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。