FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

【衝撃】世界一のテレビ! お値段なんと2億7千万円

【衝撃】世界一のテレビ! お値段なんと2億7千万円←クリック



ロケットニュース記事抜粋

アメリカの高級デパート『ニーマン・マーカス』が、ぶっ飛んだクリスマスプレゼントを公式サイトで公開し、大きな話題となっている。そのプレゼントとは高級テレビ。値段はなんと264万ドル! つまり約2億7千万円!
・201型の巨大テレビ

このテレビの名称は『ウルティメット・アウトドア・エンターテインメント・システム』。野外で楽しむ究極のテレビとのこと。大きさはなんと201型。画面の大きさは横4.5mと縦2.4m! でかすぎて笑った(笑)。
・『サンダーバード』の秘密基地

大きいだけではなく、画質や音も最高級。詳しいスペックに関してはメーカーの公式サイトで確認してほしいが、スケールのデカさは圧巻である。
・『サンダーバード』の秘密基地

野外で楽しめるというのがウリなので防水機能が備わっている。しかし、このテレビの一番の特徴はその収納性にある。なんと、普段は地下に折り畳んで収納しているのだが、たったの15秒で地上に出し、さらに数秒でたたまれたLEDパネルが開いて完成するのだ。
・『サンダーバード』の秘密基地

何もない庭に突如地下から巨大スクリーンが出現する。そのようすは YouTube で公開されており、動画は『サンダーバード』の秘密基地シーンを観ているかのような雰囲気。
・『サンダーバード』の秘密基地

普通の人には手の届かない商品だし、「そもそも置く所がないのでは」というツッコミだらけの商品だが、動画だけでも見てみる価値はある。年末ジャンボが当たった人は購入を検討してみてはいかが?



大きいディスプレイにはとても興味がありますが、

私はネット人間で、

テレビに関心が薄いタイプです。



テレビは画質や大きさもそうですが、

やはり内容に期待しています。


素晴らしいテレビに見合う

素晴らしい番組が良いですね。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1462-aa3b7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)