FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

意外とリーズナブル? 1000万円以下で買える世界の無人島

意外とリーズナブル? 1000万円以下で買える世界の無人島←クリック

131211_islands_5edit.jpg

ライフハッカー記事抜粋

引用なかなか想像しにくいものですが、世界には沢山の無人島があります。日本だけでも、およそ7000島あるというから驚きです。

ハリウッド俳優が「島」を購入したニュースはよく聞きますが、それもどこか遠い話。
しかし、調べてみると1000万円以下で購入出来る島もたくさんあるようです。
その金額自体は大きいですが、島をまるごと買うと思えば、お手頃な気がしませんか?
上の写真のChandler Island (USA)は39,999ドル(およそ400万円)。


兄弟サイトの「ルーミー」ではこの他にも1000万円以下で買える世界の無人島をいくつか紹介しています。自分だけのアイランドを夢想して眺めてみるのはいかがでしょうか?


無人島、買ってみませんか?|roomie


ということで、日本で売っている無人島を検索してみました。

そしたら、アクアスタイルズという会社が

出てきました↓↓
http://www.aqua-styles.com/island_japan.html

2000万~5億円ですね。

広さには違いがありますが、

やはり、四国周辺・・・広島などの

無人島が多い気がします。


なんか安いものは

マンション並みの値段ですね。


自分の自由な島に出来るなんて

なんともそそられます。

↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1454-6bfe51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)