ギズモード記事抜粋
これ一台で何でもできる、今や生活に欠かせないデバイスとなったiPhone。もちろんその最大の強みは「いつでも・どこでも」使用できるモビリティにあるのですが、時にはもっと大画面で活用したい、ひとつの画面を大人数で共有したいなんて場面もでてきます。そんな時にピッタリなのが60インチのマルチタッチデバイス「TableConnect」です。
「TableConnect」はiPhoneをケーブルで接続することで、その画面が60インチのスクリーンに映し出されるテーブル型デバイス。「TableConnect」のスクリーンはマルチタッチ式なので、テーブル側から直接iPhoneを操作することができます。例えば大人数で動画を楽しんだり、ゲームに勤しんだり、書類を共有したり…可能性は無限に広がりますね!
現在「TableConnect」はindiegogoで資金調達中。興味のある方はぜひ出資を検討してみてください。
まさにiTableです。
これあれば老眼でも
スムーズにメールを送ることが
できますね。
私の親は、老眼で、
iPhoneでメールを打つ時、
見えにくいみたいです。
iPhoneの大きさには、
様々な人の価値観が
ぶつかり合い、議論になっています。
私の様なランニングと、動く仕事用途の
場合は、とても小さいサイズで出して欲しいです。
また
親の様に、老眼の方や、
文章をiPhoneでメインとしてみる場合は
大きい画面で見たいでしょう。
人それぞれなので、
iPhoneも2タイプぐらい
画面に大きさがあっても
良いかもと、たまに思います。
↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ






