FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

iPhoneがテーブルになった! 60インチのマルチタッチデバイス「TableConnect」

iPhoneがテーブルになった! 60インチのマルチタッチデバイス「TableConnect」←クリック


ギズモード記事抜粋
これ一台で何でもできる、今や生活に欠かせないデバイスとなったiPhone。もちろんその最大の強みは「いつでも・どこでも」使用できるモビリティにあるのですが、時にはもっと大画面で活用したい、ひとつの画面を大人数で共有したいなんて場面もでてきます。そんな時にピッタリなのが60インチのマルチタッチデバイス「TableConnect」です。

「TableConnect」はiPhoneをケーブルで接続することで、その画面が60インチのスクリーンに映し出されるテーブル型デバイス。「TableConnect」のスクリーンはマルチタッチ式なので、テーブル側から直接iPhoneを操作することができます。例えば大人数で動画を楽しんだり、ゲームに勤しんだり、書類を共有したり…可能性は無限に広がりますね!

現在「TableConnect」はindiegogoで資金調達中。興味のある方はぜひ出資を検討してみてください。


まさにiTableです。


これあれば老眼でも

スムーズにメールを送ることが

できますね。


私の親は、老眼で、

iPhoneでメールを打つ時、

見えにくいみたいです。


iPhoneの大きさには、

様々な人の価値観が

ぶつかり合い、議論になっています。


私の様なランニングと、動く仕事用途の

場合は、とても小さいサイズで出して欲しいです。

また

親の様に、老眼の方や、

文章をiPhoneでメインとしてみる場合は

大きい画面で見たいでしょう。


人それぞれなので、

iPhoneも2タイプぐらい

画面に大きさがあっても

良いかもと、たまに思います。





↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1390-0fa9e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)