FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

友人間でほぼ100%負けない勝負を公開した「絶対に勝てる10の賭け事」

友人間でほぼ100%負けない勝負を公開した「絶対に勝てる10の賭け事」←クリック



gigazine記事抜粋
ほぼ100%勝てる勝負の仕方である「絶対に勝てる10の賭け事」がYouTubeで公開されています。

・トイレットペーパーの芯を上から落として立たせるというもの。
・「紙に手を触れずに矢印の向きをかえる」という勝負。
・グラスを3つ用意し、両端のグラスを逆さまにして並べます。ルールは3回グラスを動かして全てのグラスを上向きにするというもの。ただし、1回に2個のグラスを動かさなければいけないという条件が付いています。
・逆さ向きに立てたグラスの頂部にオレンジを置いてもらう、非常にシンプルな賭け事。
・グラスを三角形を描くように並べ、「別のグラスを支えられるように3本のナイフをグラスの上に置いてもらう」というもの。
・6つのグラスを並べて左右の3つどちらかに何らかの液体を入れておきます。友人には1回だけグラスを動かして、グラスの並びを、液体アリ・ナシが交互になるように入れ替えてもらいましょう。
・手を使った賭け事。
・紙に書かれた318+303+300+104+215=1240という筆算を2列削っても答えを1240のままにするというもの。
・175センチメートル以上の友人に壁にかかとをぴったり付けて立ってもらいます。友人が目の前の物を拾えるかどうかという方法。
・最後に紹介する賭け事では、じょうご・コイン・水を用意。


じょうごを友人のズボンの中に差し込んで……


真上を向いてもらい鼻の上にのせたコインを、うまいことじょうごの中に落としてもらいます。


友人がコインをじょうごの中に落とそうとしている間に、じょうごに水を入れてやりましょう。


gigazine本文を詳しくご覧ください。

ちょっとずるいですが、

こういうの面白いですね。

ここで紹介されているものを

いくつか覚えておけば、

なんかしら役に立ちそうです。

「芸は身を助ける」とも

いいますしね。


皆さんもいくつか覚えて、

友人等に試してみては

いかがでしょうか??



↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1336-85789aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)