FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

人間の子供を守るべく身を呈して父親を止めようとするニャンコが健気過ぎる!/ ニャンコ「やめて~ぶたないであげて~」

人間の子供を守るべく身を呈して父親を止めようとするニャンコが健気過ぎる!/ ニャンコ「やめて~ぶたないであげて~」←クリック


ロケットニュース記事抜粋
父親が子供に手を挙げたその瞬間、なんと、かたわらにいたニャンコが身を呈して子供を守ろうとしているではありませんか! その健気な姿を観ていると、自ずと「ミャーミャー」という声が、「やめて~ぶたないであげて~」という声に聞こえちゃう!

何度も何度も執拗に子供を叩こうとする父親。
それに何度も喰らいついていくニャンコ。きっと「これはなんとしてでも自分が止めなければ……!」、とでも思っていたのでしょうね。

「ニャンコの姿は健気で可愛いけれど、このお父さんやりすぎじゃあないの?」、なんてことばかり気になっていた、というあなた。安心して。
一連の流れは、いわばニャンコに対するドッキリ。このアクションを引きだしたいがために、彼らはわざと演技をしていたのです。

家族の一員として、一番弱い存在である子供を守る。そのために、一番小さいのにも関わらず奮闘したニャンコさん……びっくりさせちゃって本当にごめんねっ!


私の意見・感想は続きをどうぞ↓

かわい過ぎますね。

少しウルッと感動してしまいました。

動物はこういう所は好きです。


同じ猫といっても、

それぞれの性格や個性が

違うのでしょうね。


こういう健気な猫と一緒に

過ごしてみたいものです。

皆の意見・感想↓
・ニャンコ・・・ 後半さらに頑張る姿がもう・・・

・ニャンコ、可愛い・・・

・おめーに食わせるタンメンはねぇ!
と言っております。

・これ可愛すぎw
猫好きになった。

・可愛いにゃあ♪♪♪

・最高です♪(´ε` )

・これはけなげだ。

・イイネコ!


↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1253-9c08a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)