FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

アライグマが奏でるハープの華麗な調べをどうぞお楽しみください

アライグマが奏でるハープの華麗な調べをどうぞお楽しみください


ロケットニュース記事抜粋
世の中には、器用なアライグマがいるものです。

ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた、とある一芸を披露するアライグマさん。その一芸とは驚くなかれ、「ハープを演奏する」という、超高度なもの!

うっとりとした表情を浮かべて、華麗な調べを奏でるアライグマさん。でも、おや? よく見るとハープのように見えるコレ、なんだかハープじゃないような気がするんですけど……。

ハイ、そうなんです。ハープの弦のように見えるのは、なんと水。アライグマさんは放射線状に水を放つ「スプリンクラー」と戯れている、ただそれだけなんです。期待させちゃってゴメンねっ。

とはいえこちら、一見本当にハープを演奏しているように見えますよね~。それもこれもすべては、アライグマさんの絶妙な動きによる賜物なのかも? 偶然が生んだ、思わずドッキリしてしまうアニマル動画でした。


一瞬本当にハープを弾いている様に見えました。

最初の2秒ほどならば

見間違えました。


よく見ると、

弾いていないだけでなく、

ハープ自体もただの水なんですよね。


なかなかこの発想は

面白いと思いました。


こういうちょっとした発想が、

何かを作るときなどに

大切なのかもしれませんね。


↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1231-9ba05d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)