FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

開封する前にシュッとひと吹きするだけ! 手紙の中を覗き見ることができる不思議なスプレー『X-Ray Spray』

開封する前にシュッとひと吹きするだけ! 手紙の中を覗き見ることができる不思議なスプレー『X-Ray Spray』←クリック



ロケットニュース記事抜粋
『X-Ray Spray』。こちらの商品は、大手ショッピングサイト『Amazon』などで購入することができます。

『X-Ray Spray』を手紙にシュッとひと吹きすると、封筒がまるで水に濡れたかのようにスケスケ状態に。ここから手紙に何が書かれているのか読める、という仕組みになっているようです。

濡れたような質感になるとはいえ、この状態はおよそ30秒もすれば元どおりになるのでご安心を。何事もなかったかのように、受け取るはずの相手へ手紙を渡すことができるのは、オフィスならばとってもありがたいことかも!

『X-Ray Spray』のお値段は、日本円でおよそ1400円とのこと。もしものときのために、一家に一台、オフィスに一台置いておきたくなる逸品ですね。


私の意見・感想は続きをどうぞ↓


乾くと元に戻っているのが良いですね。

これのうまい使い方は

何でしょうか?

普通に、開封しないで

中身を見たいものを調べるのも良いでしょう。


それも良いですが、

なんかの当たり外れのあるもので、

どうにかいかさまに使えないか

つい考えてしまいますよね。


ひとそれぞれ使い方はありますが、

面白い商品だと私は感じました。


皆の感想
・封筒の中身が見えたとしても、便箋が折られている状態で何が書かれているのかの判読ができるのだろうか、、、、、。






↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1222-78a41957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)