FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

見事なハンドルさばき! 「運転する犬」華麗に実地試験クリア!

見事なハンドルさばき! 「運転する犬」華麗に実地試験クリア!←クリック



ギズモード記事抜粋
巷で話題の「運転する犬」の生映像が届きました!

いや~野良も2ヶ月でこんな華麗なハンドルさばきになるんですね。
うちのおばあちゃんなんて高齢で免許とりあげられちゃったのに、このワンコたちはなんと「合法」...10日のTV番組生放送で実地試験を見事クリアしたんだそうですよ?
 さすがニュージーランド、なんでもありです。

訓練したのはSPCA(動物虐待防止協会)です。運転を教えたら話題になって動物保護シェルターから引き取ってくれる人が増えるんじゃ...と考え、挑戦してみました。

数多いるワンコから見事選ばれたのはシュナウツァーの雑種モンティ(Monty)とビアディー雑種のポーター(Porter)ら3匹です。本番のドライビングテストではモンティを筆頭にミニクーパーに乗ってレーストラックをぷらぷら運転しました。

ギアを入れる

ブレーキをかける


駐車する

ハンドルを切る

全部この肉球でこなし、ワンコの全能ぶりを改めて見せつけたかたちです。
すばらし過ぎますよね。...以上、犬がいつ蜂起してもおかしくない南半球はニュージーランドからの報告でした。


私の意見・感想は続きをどうぞ↓

賢いワンちゃんですね。

ペーパードライバーで

もう数年乗車をしていない私と

このワンちゃんのどちらが上手でしょうか(`・ω・´)


しかし愛くるしい。

もうちょっと犬用の車として、

小型にすれば、ワンちゃんも

運転しやすいかもしれません。


二ヶ月でこのハンドルさばきは

すごいなあ・・・・・






↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

トラックバック

トラックバック URL
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/tb.php/1091-ee75d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)