FC2ブログ

初めて来た方は上記の「このブログについて」をお読み下さい

パソコン関連、ニコニコ動画、通販、ヤフオク、面白いニュースを主として、話題は自分のきままに書きます。
この「NETで見つけた宝物」はリンクフリーです、貼っていただけると嬉しいです。

画像、文章等を引用・参考にしているニュースサイトについて←←

iOS 6のマップアプリの代わりに使いたい地図アプリ【私はMapFan for iPhoneを購入したのでレビューをしていきたいと思います】

iOS 6のマップアプリの代わりに使いたい地図アプリ6選←クリック

↑主に「MapFun」を中心に紹介していきたいと思います

ギズモード記事抜粋
・マップルナビ S
地図の出版を行う昭文社が手がける地図アプリ。
地図はもちろん、カーナビ機能も充実。マップデータはあらかじめダウンロードするため、オフラインでも快適に使えます。
現在セール中なので急いで購入しましょう。
1400円→700円。

↑クリック

・MapFan for iPhone
非常に見やすい地図アプリ。地図データはローカルに保存されているので、スクロールや拡大・縮小が快適。
カーナビ機能も搭載しており、検索ルートをブックマークしておけば、オフラインでもルート案内をしてくれます。
2300円。

↑クリック
Picture 1

・地図マピオン
地図の表示に重点を置いたアプリ。快適な表示でストレスなく目的の場所を探せます。
最新バージョンでは、ジャンル指定やフリーワードによる周辺施設の検索や、地図の長押しにより住所や海抜、マップコード、最寄り駅などの表示に対応しました。
無料。

↑クリック

・地図 Yahoo!ロコ
Yahoo! JAPANの地図サービス、Yahoo!ロコのアプリ版。
地図のデータ更新頻度が高いので、いつでも最新の地図が使えるのがポイント
。周辺検索やルート検索はもちろん、検索してヒットした店舗の詳細情報のチェックもできます。
また、ARを使ったルート案内や航空写真、衛星写真、地下街地図の表示も可能です。
無料。

↑クリック

・MapPocket
日本だけではなく世界中の地図がオフラインでチェックできるアプリ。
GPSに対応しているので、現在地の取得もOK。
ネット接続不要なので、iPhoneだけでなく、Wi-Fi版iPadやiPod touchでも手軽に使えます。
また、iCloudやDropboxにマップを保存することもできます。
250円。

↑クリック

・NAVITIME for iPhone
地図アプリというよりもナビゲーションアプリと呼んだほうがいいでしょう。
徒歩やクルマはもちろん、電車の乗り換えも親切に教えてくれます。
お店や施設の検索も充実。1週間の無料試用ができるので、使ってみて気に入ったら登録してみましょう。
無料。

↑クリック


それでは一番値段が高い

2300円のアプリ、「MapFan」を購入したので、

レビューを書いていきたいと思います。

どうぞ↓ 続きを読む
スポンサーサイト



↑↑気に入った記事があったらtwitterで感想や呟きをしてくれると励みになります!!(*´∀`*)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

クリックでサイト支援!!(小) クリックでサイト支援→ 人気ブログランキングへブログランキングbnr.gifblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング
次のページ